40s_gourmetさんが投稿した画像

40s_gourmetさんが投稿した昇龍(ショウリュウ)に関する口コミの画像
いいね 7 件・コメント 0 件

上野でおいしいジャンボ餃子食べてきました!
行列ができる人気店です。
餃子は写真だと伝わりにくいですが、実物の方が1.5倍ほど大きいです。
写真でどんなに角度を変えても、箸で持ち上げても、中身を割ってみても、実物の方が1.5倍ほど大きいです。
ある意味撮影テクニックです。
出てきた瞬間、2個は持ち帰ろうと強く心に誓いました。
具はしっかり詰まっていて、ニンニクはほぼ感じず(入ってない?)、肉と野菜の甘みが強いあっさりとしたタイプでした。
たしかニラも入ってなかった気がします。
個人的に何もつけずそのまま食べるのが一番好みでした。
皮はそこまで厚くなくてパリモチ!
食べ出すとあっさりしていることもありぐいぐいいけました。
2個は持ち帰ろうと思っていましたが、5個目を1口食べた瞬間まだまだおいしかったので勝ちが確定しました。
最後は苦し過ぎて体が傾き目が血走っていましたが完食しました。
餃子がすごかったので、ライス小の小具合がちょうど良くてありがたかった!
餃子の後ろに隠れている小皿はもやしナムル的なおいしい副菜です。
こんなに餃子と向き合ったのは久しぶりです。
この大きさならではの食べ応えと口の中を餃子でいっぱいにできる幸福感は魅力的です。
味もすごく好きなのでまた食べたい!   餃子のテイクアウトはやっていますが、食べきれなかった料理を持ち帰れるかはわかりません! インスタもよろしくお願いします! @40s_gourmet   #昇龍 #上野 #上野グルメ #上野ランチ #上野餃子 #ジャンボ餃子 #餃子 #ギョウザ #アメ横 #アメ横グルメ #行列のできる店 #上野昇龍 #東京ジャンボ餃子 #百名店 #御徒町グルメ #グルメスタグラム #食べスタグラム #飯スタグラム #デリスタグラマー #delistagrammer #deliciousgourmet #delicious #gourmet #tokyogourmet #jumbogyoza #gyoza #uenogourmet #shoryu #ueno #餃子との向き合い方

5ヶ月前・12 views昇龍(ショウリュウ)
  • シェア
  • ポスト
  • 保存