ホテルニューオータニ大阪
OBP/ホテル
🐻くまトラログ5.0🐯日曜日はホテルニューオータニ大阪で開催された『感動をありがとう!38年ぶりのアレを語りつくします!新春プレミアムトークショー』に行ってきました🐻🐻❄️第2部に参加して、才木浩人選手、加治屋蓮選手、佐藤輝明選手、木浪聖也選手の4選手のトークショーを楽しみました🐯🐯🐯🐯MCの今成亮太さんの回し方が絶妙で、糸井嘉男さんも出て来ましたが、2時間近くずっと笑っていました😂残念ながら、プレゼントの抽選には外れましたが、試合では味わえない選手達の一面を見ることができました‼️特にサトテルがかっこよかったです🐯また来年も行きたいです🐻🐻❄️
ホテルニューオータニ大阪🥭スーパースイーツブッフェ2023🍈~マンゴー・メロン・ピーチ~私のおすすめは🍰スイーツ🥭🍈🍓ショートケーキの食べ比べ♪いつも楽しみにしているショートケーキ!スポンジがふわっとお口の中でとけてしまいます!全種類好きだけど、やっぱり「スーパーメロンショートケーキ」が一番好き🍈.🌰生絞りモンブラン“マンゴー目の前で絞ってくれる贅沢なモンブラン!幸せすぎる美味しさです❤︎🍈ピュアメロンゼリーつるん!とした果肉感たっぷりのゼリー!美味しすぎて、2個食べました♪🥞ニューオータニ特製パンケーキ大好きな、ふわふわのパンケーキ。焼きたてをいただけるのも嬉しいです♪🍽セイボリー🍔新東京大豆ミートバーガー牛肉と変わらないクオリティにびっくり‼️パンもとっても美味しいです^_^🍛SATSUKIラウンジカレーマンゴーとスライスアーモンドをトッピング!爽やかな甘さがプラスされ、すごく美味しかったです♪🫖コーヒーや紅茶がフリーフロー!フルーツの香りのパッションピーチがオススメです❤︎
星評価の詳細
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
星評価の詳細
個室 くずし肉割烹 とろにく 京橋店(toroniku)
京橋/イタリアン、焼肉、居酒屋
様々なお肉を使った日本料理を楽しめるお店で、肉寿司やユッケ寿司など映えメニューもあります。和牛の紫蘇天ぷらや雲丹いくら寿司、和牛ステーキなど様々な肉料理を楽しめる「特選和牛紫蘇天ぷら盛り合わせ全9品4800円(税込)」を味わってきました。■箸付塩味効いた枝豆粗塩が枝豆の甘さを引き立てています。■サラダ特製シーザーサラダ野菜のシャッキとした歯ごたえと、シーザードレッシングとベーコンの風味がいいです。■肉前菜自家製ローストビーフしっとりと柔らかく肉の旨味があります。タレなしでも十分美味しくいただけます。■肉寿司雲丹いくら寿司最強と言える組み合わせ。いくらがこぼれている贅沢な一品。■煮物和風出汁で煮込んだ国産牛すじの煮込み出汁がとても美味しく、ホロホロした牛すじにしっかり味も染みています。■天ぷら特選和牛紫蘇天ぷら、かしわ天、季節野菜の盛り合わせ紫蘇の風味とレアに仕上がった和牛は絶品。上品な味わいに美味しさと温もりを感じます。■肉メイン和牛ウチヒラ切り落としステーキとても柔らかく、噛むほどに肉の旨味が口の中に広がります。■〆ざる蕎麦肉料理の数々の〆にあっさりしたお蕎麦は嬉しいです。コースの〆としても上品さを感じます。■甘物きな粉わらび餅ぷるぷると柔らかく口溶けも良いです。約2時間ほどでコース料理を楽しめ、一品一品をじっくり味わえるスピードで提供してくれます。お肉を使った様々な創作料理で、1番美味しいタイミングで味わえる調理加減にも感動。お値段以上の満足感です。高級感がありながらも、カジュアルに楽しめるのがいいですね。
2019年6月15日オープンの毎日お店で焼きあげるローストビーフや肉寿司、数量限定の肉まぶしなど拘りのお肉メニューが豊富な居酒屋さん。お席はテーブル席とお座敷席と完全個室。★ウーロン茶418円★温玉シーザーサラダ748円★アボカドとトマトのサラダ858円★国産牛すじ煮込み792円★ローストビーフ100g990円★和牛紫蘇天ぷら1078円★黒毛和牛イチボ炙り1628円★厳選牛タン炙り1408円★ごぼうの唐揚げ638円★カリカリチヂミ638円★黒毛和牛ウチヒラ握り1貫385円★香ばし焼きうどん715円魅力的なメニューが豊富でいろいろ頼んで2人でシェア。お料理はどれも美味しく一品一品がしっかりボリュームもありました。とくに、柔らかなとろとろの牛すじ煮込み、ボリューム満点の厳選肉の炙り、お肉がたっぷりのった焼きうどんがお気に入り。店員さんの対応もすごくよくて、個室でゆっくり美味しいお料理を堪能しました。
外部サイトで見る
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
