鉄道王さんが投稿した口コミ
m.(エムドット)
地下鉄車道駅から歩いて10分弱ほどの場所にあるベーカリー「m.」です、休日の午前中に利用してみました。店内にはテーブル5卓のイートインスペースがあり、11時15分くらいに入ったところ先客は1組でしたがこの日はテイクアウトでの利用です。
ベーグルがウリのようでいろんな種類のベーグルをはじめ、いろんな種類のパンが並んでいましたね、トレーやトングはないのでパンは店員さんが取ってくれるスタイルです。
いろいろ魅力的なパンがあった中からデジュネと○光食パンの2点を購入、デジュネはクロワッサンにベーコンとモッツァレラチーズをサンドしホワイトソースをかけたパン、パリッとした食感とバターの風味が感じられるクロワッサンにチーズの塩気とベーコン、まろやかなホワイトソースがマッチしていますね、美味しくいただけました。
機会があれば店内でドリンクとともにイートインもしてみたいですね、ごちそうさまでした。
#m #パン #名古屋グルメ #美味しい #パン屋さん




いいね 6 件・コメント 0 件
1日前・2 views
