鉄道王さんが投稿した口コミ
ぎゅーとら TRY mart.鳥羽一丁目店
鳥羽駅から歩いて10分ほどの場所にあるお店です、平日の午後に利用してみました。
コチラのお店のお弁当は定番のものはもちろん、てこね寿司とかご当地的なものもありましたね、その中からごろっと具材のぎゅーとらのカレーを購入です。
そのごろっと具材のぎゅーとらのカレーはお肉にじゃがいも、タマネギといった具が名前のとおり目に見えるくらいゴロゴロ入っています。カレーもイイ色してますね、この黄色っぽい色のカレーって大好きなんです。濃厚な味でほどよく辛みも感じられる、そしてそれぞれの具の存在感もバッチリで美味しいカレーでした。
#お弁当#弁当#ご飯#テイクアウト#美味しい#グルメ#三重グルメ#三重県#三重#鳥羽#鳥羽グルメ#カレー#カレーライス#お肉#野菜


いいね 5 件・コメント 0 件
2日前・2 views
