黄門ちゃまさんが投稿した口コミ

もつ焼きばん 中目黒本店

中目黒駅からすぐのもつ焼きばん 中目黒本店へ。レトロな提灯に誘われて暖簾をくぐると、活気あふれる空間が広がります。

まずは元祖レモンサワーで乾杯。爽やかな酸味が、これからの宴を期待させます。
料理は、名物のもつ煮込みからスタート。とろけるようなもつと濃厚な味噌のコクが絶妙で、お酒が進みます。
そして、メインのもつ焼き。一本一本丁寧に焼き上げられた串は、どれも絶品。特に、レバーやシロは、新鮮だからこそ味わえる食感と旨味に感動しました。
サイドメニューも充実しており、シャキシャキのセロリや濃厚なマカロニサラダなど、お酒の肴にぴったり。
美味しいお酒と料理、そして活気ある雰囲気。中目黒で美味しいもつ焼きを食べるなら、間違いなくここです!

いいね 8 件・コメント 2 件

3日前・15 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除