北海道大臣さんが投稿した口コミ
あいろーど厚田ANNEX(アイロードアツタ アネックス)
オロロンラインを走ると休憩やトイレなどで利用するのにちょうどいい厚田の道の駅。
この時期は道の駅前にいろいろなお店が出ていることが多いんですよね。
札幌に向かう途中で寄ってみるとホタテ串といか焼きの幟が見えました。
これは食べない訳にはいかないと思いホタテ串をゲット。
予想よりちょっと大きめのホタテが3個串に刺さっていて、注文をしてから醤油ベースのタレを塗って焼いてくれます。
綺麗な海を見ながら熱々のホタテ串を食べるとビールが恋しくなりますね〜
下手なお店で食べるより味もサイズも満足なホタテ串でした。
#デブグルメン厚田 #北海道グルメ #厚田グルメ #北海道観光 #道の駅 #あいろーど厚田 #ホタテ串 #オロロンライン #石狩市厚田区




いいね 8 件・コメント 2 件
2日前・12 views
