鉄道王さんが投稿した口コミ

蛸天(タコテン)

名鉄山王駅から歩いて5分ほどの場所にあるたこ焼き屋さんです、週末の午前中に利用してみました。

たこ焼きの種類はソース、しょうゆ、しょうがじょうゆ、岩塩、ピザ、ネギポン、ネギ塩、ネギ味噌、あげたこ焼き、オム、たこせんなどがあり、岩塩までは7個で400円、10個550円、ピザなネギのは7個450円、10個620円といった価格帯です。

その中からソースたこ焼きの7個入りを購入、しっかり大粒のたこ焼きで外はふっくら、中はとろ〜りとしたタイプ、タコもしっかりとした存在感でダシを感じる生地とタコの甘み、濃厚なソースとマヨネーズの組み合わせは鉄板ですね、美味しくいただきました。

#美味しい#グルメ#テイクアウト#愛知県#愛知グルメ#愛知#名古屋グルメ#名古屋#たこ焼き#たこやき#タコ#粉もん#ソース#マヨネーズ

いいね 2 件・コメント 0 件

9日前・2 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除