yuirinさんが投稿した口コミ
ブラウンビーンズ(Brown Beans)
豊明市に佇む珈琲専門店。大きな窓から光が差し込む明るい店内は、木目調のインテリアとマスタードイエローのソファが印象的で、南欧のカフェのような落ち着いた雰囲気でした。中京TVでも何度か紹介されたことがある人気店だけあって、ランチタイムは地元の方を中心に賑わっていました💛
今回いただいたのはキッシュのランチプレートとサンドウィッチ。写真を見てもらうと伝わると思うのですが、プレートのボリュームが想像以上で思わずテンションが上がりました!
キッシュはほうれん草・ベーコン・チーズをふんだんに使った自家製で、ふわふわとろとろの食感がたまりません。濃厚なアパレイユと香ばしいタルト生地のバランスが絶妙で、一口食べると「これは本物だ」と思わせてくれる丁寧な仕上がり🥧 クリーミーなスープと一緒にいただくと、満足感がさらにアップでした。
サンドウィッチはレタスやトマトがたっぷり挟まれた食べ応えのある一品で、フォカッチャの風味がしっかりしていて美味しかったです🥪 サラダはキャロットラペや紫たまねぎが彩りよく盛り付けられていて、見た目の可愛らしさも◎
珈琲はオーダーを受けてから豆を挽いてハンドドリップで丁寧に抽出してくれるスタイルで、店内に漂う香りからすでに幸せな気分に☕ 朝7時からオープンしているのでモーニングでも来られるのが嬉しいポイントです。
豊明で「また来たい」と思えるカフェを探している方に、自信を持っておすすめしたい一軒でした💕



いいね 6 件・コメント 0 件
3日前・6 views
