ばらっちゃんさんが投稿した口コミ

WithGreen 天神地下街店(ウィズグリーン)

福岡・天神ランチ

【テンチカ】と呼ばれる博多天神地下街のサラダ専門店【With Green】へ行ってきました。
はじめての利用なので、取り敢えず季節のお薦め【肉味噌たっぷり麻婆春雨と夏採れズッキーニのサラダ】に【カボチャのスープ】をセットにして。

女性の標準的な量と言われて選んだMサイズだけど、標準より高齢だと言う事を忘れていた💦
麻婆春雨もズッキーニも豆腐やトマト、レタスも美味しいけれど、段々お腹いっぱいになってきてしまった。

ゴマドレッシングを選べるんだけど、トッピングの大根が酢漬けだったようで、麻婆春雨の濃いめの味付けもあって、全体的に濃いめの味に感じました。

オーダーの際にドレッシングは少なめにと伝えるか、他のドレッシングを選べばよかったかな?

と、ここまで書いて思い出した。
およそ2時間半前に、同じテンチカでお蕎麦を食べたこと💦😅💦

【標準的な空腹な女性】向きの量を【高齢で満腹なワタクシ】が頂いたのですから、苦しくなるはず(笑)

次回はお腹を空かせてチャレンジしましょう。

#福岡ランチ
#天神地下街
#WithGreen天神地下街店
##ハギちゃんの日常

いいね 16 件・コメント 0 件

5日前・20 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除