鉄道王さんが投稿した口コミ
お好み焼 カズ
名鉄瀬戸線新瀬戸駅前にあるお好み焼き屋さんです、休日の午後に利用してみました。店内はカウンター8席とテーブル2卓の席数、14時30分ころに入りましたがほかにお客さんは2組、昼飲みで盛り上がっていました。
メニューは焼きそばとお好み焼きをはじめ、まぐろやどて煮などのおつまみもいろいろありましたね。
この日はテイクアウトでの利用、焼きそばをいただきましたが、豚肉とキャベツといった具に目玉焼きが乗り紅しょうがが添えられたオーソドックスなソース焼きそばですがコレがイイんですよね、ソースの味は少しあっさり目な感じですがその分麺の味がしっかり感じられてその麺自体も美味しいですね、シャキッとした甘いキャベツやお肉といった具の存在感もしっかりで美味しい焼きそばでした、ごちそうさまでした。
#ランチ#ご飯#テイクアウト#美味しい#グルメ#愛知グルメ#愛知県#愛知#瀬戸#瀬戸グルメ#焼きそば#麺#ソース#目玉焼き


いいね 2 件・コメント 0 件
10日前・3 views
