あんよさんが投稿した口コミ
炭火焼 松林(SHORIN/ショウリン【旧店名】炭火焼肉 KOMA GINZA)
銀座の気になる焼肉店はかなり回ったつもりでいたけれど、まだまだ訪問していないところも...
今回、お誘いいただいて訪問したのは【炭火焼 松林】さん。
予約していてくださったコースは、お店のおすすめになっている宮崎黒毛和牛と海鮮コース¥13200。
前菜に始まり、タン、ユッケ、赤身や希少部位迄様々な部位を堪能いただけるコースとのことで、お店のオススメはほぼ網羅されている感じ。
ここに、黒毛和牛レバーをプラス。
レバーめちゃくちゃ好きなので嬉しい!
実際のコース内容は、
・キムチ盛り合わせ
・ナムル盛り合わせ
・チョレギサラダ
・黒毛和牛タン塩
・黒毛和牛サーロインユッケ
・黒毛和牛ハラミ
・あわび粥
・宮崎黒毛和牛希少部位
・海鮮焼
・宮崎黒毛和牛ヒレ
・宮崎黒毛和牛サーロイン焼きすき
・お食事(ビビンバ・冷麺)
・デザート
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
焼きは一緒に行った方が焼くのをお仕事にされるほどの方だったので、完全におまかせ( ̄∇ ̄*)ゞ
普段、あまり頼まない海鮮も海老と帆立という好きなものばかりで嬉しい!
コース内容も飽きがこないようなラインナップで、お肉も上質で食べやすかった♡
中でもザブトンは牛のお味が濃く、ヒレは柔らかくて...焼きすきも入っていてコース内容はめちゃくちゃ充実してた!!
選べるお食事は冷麺を。
お店はとても綺麗だし、サービス料10%あるけれど、それだけにスタッフさんは黒服で、とても丁寧。
個室とかではなく、普通にホール内のお席を利用させていただいたけれど、そこでもすごく居心地の良い空間。
良い意味で、銀座らしい空間。
追加や飲み物入れても¥20000でお釣りあり。
そう考えると、やはりお値段は安めかもしれない!
ご馳走様でした。










いいね 6 件・コメント 0 件
16日前・5 views
