Nさんが投稿した口コミ
びっくりドンキー 甲府昭和店
お誕生日の友人のリクエストがびっくりドンキー
いつも、ポテサラパケットディッシュなのに、今回はエッグカリー食べてました
私はいつものエッグバーグディッシュ💕
5人で行きましたが、一枚目のメンチカツカリーディッシュがすごいボリュームだった
(メンチカツは期間限定です)
大好きなイカの箱舟を3つ注文する予定が一つしかなくて残念でした




いいね 6 件・コメント 1 件
10時間前・17 views
びっくりドンキー 甲府昭和店
お誕生日の友人のリクエストがびっくりドンキー
いつも、ポテサラパケットディッシュなのに、今回はエッグカリー食べてました
私はいつものエッグバーグディッシュ💕
5人で行きましたが、一枚目のメンチカツカリーディッシュがすごいボリュームだった
(メンチカツは期間限定です)
大好きなイカの箱舟を3つ注文する予定が一つしかなくて残念でした




いいね 6 件・コメント 1 件
10時間前・17 views