ロッシフミさんが投稿した口コミ
くずし割烹 厨 KURIYA
高林にランチ行こうとなり来てみたら
こっちの店も美味かったんだよと話を聞いて
今回はこちらくずし割烹 厨 KURIYA
に来てみました!
カウンター6席 テーブル2卓かな
それぐらいの広さこぢんまりしてて素敵な店
今回はおからハンバーグの定食1300円にしました!
上品に炊かれた煮物 ちゃんとお出汁を取った味噌汁
自家製のトロトロの豆腐
そしておからのハンバーグ
どれを食べても最高に美味いですね
これは良いですね。
完璧 次回来るのも楽しみにしております。
ご馳走様でした!





いいね 6 件・コメント 2 件
11時間前・12 views
