ロッシフミさんが投稿した口コミ

くずし割烹 厨 KURIYA

高林にランチ行こうとなり来てみたら

こっちの店も美味かったんだよと話を聞いて

今回はこちらくずし割烹 厨 KURIYA

に来てみました!

カウンター6席 テーブル2卓かな

それぐらいの広さこぢんまりしてて素敵な店

今回はおからハンバーグの定食1300円にしました!

上品に炊かれた煮物 ちゃんとお出汁を取った味噌汁

自家製のトロトロの豆腐

そしておからのハンバーグ

どれを食べても最高に美味いですね

これは良いですね。

完璧  次回来るのも楽しみにしております。

ご馳走様でした!

いいね 6 件・コメント 2 件

11時間前・12 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除