BOM-BA-YEさんが投稿した口コミ
シーシャ カフェ&バー C.STAND 栄はなれ店(シースタンド)
5月6日
宿までチェックインまで時間あるので
シーシャ カフェ&バーC.STAND シースタンド 栄はなれ店へ
気分リフレッシュのためにシーシャ😄
雰囲気が良い店内
お菓子はサービスで
用意出来るまで
コカレロをチビチビ飲んで
まったり😌
シーシャフレバーは
オススメの
コーラ ライム🍋🟩 ミント
1時間30分気分リフレッシュ
頭スッキリ😆
宿へ🚶



いいね 11 件・コメント 0 件
1日前・27 views
