masayan.310さんが投稿した口コミ

藤もと

🐸
📌 肩肘張らずに本格寿司 🍣 美しすぎる海鮮丼
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
市場や地方から直送される旬の魚介を
一貫から手頃に楽しめるとリピーターに愛される人気店

コンクリート調の壁に木のカウンターを合わせた
和モダンでカジュアルな店内です



この日オーダーしたのもは「特上海鮮丼」1,900円



サーブされた瞬間、美しさに感動❗️

トロや雲丹、イクラなどの高級ネタに
ホタテやサーモンなどは軽く炙られて香ばしさがプラス

加えて、丁寧な包丁仕事も素晴らしい海鮮丼

シャリは細かく刻まれた干瓢が混ぜ込まれてあり
まろやかな酢飯で、ネタとの相性も抜群 (*´༥`*)モグモグ

小鉢は「ブリ大根」でしたが、たかが一品と侮るなかれ
味が芯までしみしみでメチャクチャ美味しい

もちろん赤出汁も美味しかった

ランチは、にぎりや海鮮丼が1,200円からと高コスパ
しっかり楽しみたい方には『寿司会席』の用意もある

土日も営業しているのでありがたい存在です🍣

✅ お店が気になったら、後で見返せるように【保存】
・最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️
⿻……………………………………………………………
【店名】鮨 藤もと
@
📍 大阪府大阪市西区新町2-12-10
🚃 「西大橋駅駅」から徒歩5分
🈺 11:30〜13:30/17:30〜22:30
17:30〜22:30(火・日)
⛔️ 木曜日
💰 ☀️1,000円〜2,000円 🌙4,000円〜5,000円
🧑‍🧑‍🧒 ひとり・デート・友人・会食・接待・家族
☎️ 営業時間、休み等は来店前にご確認下さい
……………………………………………………………⿻
🔰 フォローして新しい大阪グルメを発見しよう
©️ 2017 @masayan.310
_______________________✍︎
#大阪グルメ#大阪ランチ#新町グルメ#新町ランチ#osaka

いいね 3 件・コメント 0 件

1日前・4 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除