chou chou tabiさんが投稿した口コミ
大起水産回転寿司 京阪くずはモール店
昨日、朝から雨の中お墓参り💐
義母の月命日だったので雨でも行きたくて🪦🙏
カッパ着てたら汗だく💦外からは雨☔ザァザァ
ビショ濡れになりました😭
帰ってお昼ご飯🍚食べたら眠気が🥱
少し休憩してから3時過ぎてから出発🚗💨
用事済ませてUNIQLO行ったりロフト行ったり
お腹すいてきて大起水産にて早い夜ご飯食べました。
金目鯛が最高に美味しかったです😋
〆は、かっぱ巻き
カッパ尽くしの1日でした🤪笑
#aumo
#大起水産回転寿司くずはモール
#義母の月命日
#お墓参り
#金目鯛








いいね 12 件・コメント 10 件
1日前・39 views
