Renさんが投稿した口コミ

山岡家 鷲宮店

【山岡家】

朝ラー行ってきた🍜

やっぱ山岡家の特製味噌は最高だなぁ🍜

今日はいつもトッピングしてる味玉に加えてコロチャーシューもトッピングしてみた

山岡家のチャーシューは普通ですね

それにしても朝から中盛りは食べ過ぎたかなぁ🍜

ラーメンの大盛りってどの店でも頼んだことないから

今度は大盛りチャレンジしてみよ

山岡家なら食えそうな気がする

今週末は台風きてるし、ゆっくり休もう😌

#ラーメン
#山岡家
#特製味噌ラーメン
#朝ラーメン


いいね 6 件・コメント 0 件

10時間前・6 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除