山岡家 鷲宮店
【山岡家】朝ラー行ってきた🍜やっぱ山岡家の特製味噌は最高だなぁ🍜今日はいつもトッピングしてる味玉に加えてコロチャーシューもトッピングしてみた山岡家のチャーシューは普通ですねそれにしても朝から中盛りは食べ過ぎたかなぁ🍜ラーメンの大盛りってどの店でも頼んだことないから今度は大盛りチャレンジしてみよ山岡家なら食えそうな気がする今週末は台風きてるし、ゆっくり休もう😌#ラーメン #山岡家#特製味噌ラーメン#朝ラーメン
いいね 6 件・コメント 0 件
10時間前・6 views
投稿を削除しますか
キャンセル