ロッシフミさんが投稿した口コミ

猪のラグーを作りました!

猪の肉を手切りであら微塵にして

玉ねぎ 人参 セロリなど香味野菜と一緒に炒め

赤ワインたっぷりで煮込みます!

旨味が出たらトマトペースト入れてまた煮込む

肉肉しいラグーの出来上がり!

香辛料もたっぷり入れてあるので

とても美味いです!

ご馳走様でした。

いいね 5 件・コメント 0 件

10時間前・7 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除