猪のラグーを作りました!猪の肉を手切りであら微塵にして玉ねぎ 人参 セロリなど香味野菜と一緒に炒め赤ワインたっぷりで煮込みます!旨味が出たらトマトペースト入れてまた煮込む肉肉しいラグーの出来上がり!香辛料もたっぷり入れてあるのでとても美味いです!ご馳走様でした。
いいね 5 件・コメント 0 件
10時間前・7 views
投稿を削除しますか
キャンセル