サブ&クルさんが投稿した口コミ

なか卯 川崎水沢店

朝ごはんになか卯のうどんが食べたくて行ってきました。
あの柔らかいうどんが好みで時々食べたくなるのですが、セットのうどんを冷たいのにしたら、麺はあまり柔らかくなくて、つゆも関東風の醤油濃いめのつゆになっていたので期待ハズレ。
私の食べたかったうどんじゃなーい。
なか卯では温かいうどん一択にします😭

#神奈川県#川崎市#うどん#なか卯#朝ごはん

いいね 10 件・コメント 0 件

1日前・4 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除