なか卯 川崎水沢店
朝ごはんになか卯のうどんが食べたくて行ってきました。あの柔らかいうどんが好みで時々食べたくなるのですが、セットのうどんを冷たいのにしたら、麺はあまり柔らかくなくて、つゆも関東風の醤油濃いめのつゆになっていたので期待ハズレ。私の食べたかったうどんじゃなーい。なか卯では温かいうどん一択にします😭#神奈川県#川崎市#うどん#なか卯#朝ごはん
いいね 10 件・コメント 0 件
1日前・4 views
投稿を削除しますか
キャンセル