肉の哲志
コスパ最強‼️三拍子揃ったお店【肉の哲志】さん🥩🥩🥩✨好き過ぎてかなりのファンなってます🤤近くに用事あり急遽閉店1時間前に訪問🥹🙏💦どうしても哲志のお肉が食べたくなって訪問😋閉店間際だったのもあり売切れも多かったけど、お店の方の神対応に感謝🙏✨️もちろんお肉は安定の美味しさ👌その他、拘ったお野菜、海鮮系が頂けるなんて最高!!自信を持ってオススメ出来るお店です🥳#aumo #aumoグルメ #大阪 #高評価 #osaka #焼肉 #本当に美味しいお店 #肉の哲志
いいね 7 件・コメント 0 件
17時間前・7 views
投稿を削除しますか
キャンセル