m.i.m.iさんが投稿した口コミ

肉の哲志

コスパ最強‼️
三拍子揃ったお店【肉の哲志】さん🥩🥩🥩✨
好き過ぎてかなりのファンなってます🤤

近くに用事あり
急遽閉店1時間前に訪問🥹🙏💦
どうしても哲志のお肉が食べたくなって訪問😋
閉店間際だったのもあり
売切れも多かったけど、お店の方の神対応に感謝🙏✨️

もちろんお肉は安定の美味しさ👌
その他、拘ったお野菜、海鮮系が頂けるなんて最高!!
自信を持ってオススメ出来るお店です🥳

#aumo #aumoグルメ #大阪 #高評価 #osaka #焼肉 #本当に美味しいお店 #肉の哲志


いいね 7 件・コメント 0 件

17時間前・7 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除