natsumin_cafeさんが投稿した口コミ

タワニコ(Tawanico)

〔大阪・天満橋〕
Tawanico

︎︎♡10th Anniversary Special Plate ¥2,200
♡カフェラテ ¥616

6/17で10周年を迎えたTawanicoさんの
アニバーサリー限定プレート㊗️🎉

大人でもわくわくするような
お菓子のお子様ランチのような
Tawanicoさん自慢のプレート🫶

見た目も可愛らしくて
ほんとにわくわくしちゃう😍✨️

〇プレート内容
・おうちショートケーキ
・なめらかカスタードプリン
・チェリーケイク
・みんな大好き!クッキー&クリームアイス

おうちショートケーキは
メロン・ブルベリーの2種類から選べるよ❕
わたしはもちろんメロン🍈🍈
メロンがめっちゃ甘くて美味しかった〜‎🤍✨️

ジャスミンのジュレで爽やかな
カスタードプリンはもはや飲み物🍮🫧

しっとりバターケーキに
チョコクリームとアメチェが乗った
可愛らしいケーキも美味しかったよ🍒

やっぱり1番お気に入りはメロン🫣🍈
おうちのかたちも可愛いしメロンたっぷりで
満足すぎるくらい満足だった〜

⚠️期間中毎日どちらかのお店で提供してるよ
Towanoa営業日はTowanoa店舗にて12:00~提供
Tawanicoのみ営業日はTawanico店舗にて提供

Towanoaさんのグリーンの壁が
メロンの背景にピッタリで可愛かったよ🍈‎🤍


✎‎𓂃𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Instagram
関西のカフェやアフタヌーンティーを紹介 ⋈*。゚
いいね・保存・フォローお願いします‪‪☺︎‬
他の投稿は @natsumin_cafe から ⸜❤︎⸝

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🏷️Tawanico
📍大阪府大阪市中央区大手通2-2-9 サンマンション大手前
🚃天満橋駅より徒歩8分
⏰10:00~17:00
✍️アニバーサリープレートは6月末まで

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 4 件・コメント 1 件

21時間前・5 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除