natsumin_cafeさんが投稿した口コミ
タワニコ(Tawanico)
〔大阪・天満橋〕
Tawanico
︎︎♡10th Anniversary Special Plate ¥2,200
♡カフェラテ ¥616
6/17で10周年を迎えたTawanicoさんの
アニバーサリー限定プレート㊗️🎉
大人でもわくわくするような
お菓子のお子様ランチのような
Tawanicoさん自慢のプレート🫶
見た目も可愛らしくて
ほんとにわくわくしちゃう😍✨️
〇プレート内容
・おうちショートケーキ
・なめらかカスタードプリン
・チェリーケイク
・みんな大好き!クッキー&クリームアイス
おうちショートケーキは
メロン・ブルベリーの2種類から選べるよ❕
わたしはもちろんメロン🍈🍈
メロンがめっちゃ甘くて美味しかった〜🤍✨️
ジャスミンのジュレで爽やかな
カスタードプリンはもはや飲み物🍮🫧
しっとりバターケーキに
チョコクリームとアメチェが乗った
可愛らしいケーキも美味しかったよ🍒
やっぱり1番お気に入りはメロン🫣🍈
おうちのかたちも可愛いしメロンたっぷりで
満足すぎるくらい満足だった〜
⚠️期間中毎日どちらかのお店で提供してるよ
Towanoa営業日はTowanoa店舗にて12:00~提供
Tawanicoのみ営業日はTawanico店舗にて提供
Towanoaさんのグリーンの壁が
メロンの背景にピッタリで可愛かったよ🍈🤍
✎𓂃𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Instagram
関西のカフェやアフタヌーンティーを紹介 ⋈*。゚
いいね・保存・フォローお願いします☺︎
他の投稿は @natsumin_cafe から ⸜❤︎⸝
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷️Tawanico
📍大阪府大阪市中央区大手通2-2-9 サンマンション大手前
🚃天満橋駅より徒歩8分
⏰10:00~17:00
✍️アニバーサリープレートは6月末まで
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
い






いいね 4 件・コメント 1 件
21時間前・5 views
