沖縄県
"台風7号"😮💨無事過ぎました〜もう来ないで〜晩白柚もゴーヤもシークヮーサーも無事でした!午後から出勤😭行ってきまーす👋
いいね 18 件・コメント 16 件
1日前・62 views
投稿を削除しますか
キャンセル