ゴンさんが投稿した口コミ

沖縄県

"台風7号"

😮‍💨無事過ぎました〜
もう来ないで〜

晩白柚もゴーヤもシークヮーサーも無事でした!

午後から出勤😭
行ってきまーす👋

いいね 18 件・コメント 16 件

1日前・62 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除