Danjouさんが投稿した口コミ

錦帯橋と吉川史料館😃
雨の錦帯橋☔もやはり綺麗でした✨✨
これを維持するためにはやはり通行料も
仕方ないと思います。
何年前?かにバイクで橋を渡った人がいたと
思うのですが…修理費はいくらかかって
誰が払ったの?って気になりました😃

吉川史料館、中の写真は撮れませんでしたが、
広家公の馬印(レプリカやけど)
見れて良かったです♬


#錦帯橋#吉川史料館#山口県観光

いいね 8 件・コメント 0 件

23時間前・7 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除