トレ
明石駅を少し南側に魚の棚を抜けると超絶オシャレなお店が佇んでます🥳友達と2人で来店🩷美味しいお酒とオシャレな料理で気分とても上がりました↗️夜に行くととても雰囲気が出るのでカップルにおすすめな気がします😊内観もとてもオシャレでした😌
いいね 5 件・コメント 0 件
2日前・5 views
投稿を削除しますか
キャンセル