k_____nさんが投稿した口コミ

スシロー 三木店

多可に出張のため、通った三木でかっぱ寿司と迷ってスシローへ❗️サクッと食べたのでカウンターでうどんと寿司数皿😎大好物ばかり食べて幸せ🥺カウンターでもゆったり座ることができました^^仕事の合間にサクッと行けるところが本当にありがたい‼️

いいね 4 件・コメント 0 件

1日前・3 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除