スシロー 三木店
多可に出張のため、通った三木でかっぱ寿司と迷ってスシローへ❗️サクッと食べたのでカウンターでうどんと寿司数皿😎大好物ばかり食べて幸せ🥺カウンターでもゆったり座ることができました^^仕事の合間にサクッと行けるところが本当にありがたい‼️
いいね 4 件・コメント 0 件
1日前・3 views
投稿を削除しますか
キャンセル