黄門ちゃまさんが投稿した口コミ
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル内にあるファンタジースプリングス・レストランに行ってきました!
【店内の雰囲気】
一歩足を踏み入れると、そこはまさにディズニーのファンタジーの世界。
美しい藤の花に彩られたレストランのロゴが出迎えてくれます。店内は開放的で、華やかな絨毯やこだわりのインテリア、壁一面に描かれた美しい絵画など、どこを切り取っても絵になる空間です。
料理のクオリティ
ブッフェスタイルですが、一品一品のクオリティが驚くほど高いです!
前菜・サラダ:豪華に盛られたシュリンプラッターや、キャロットラペなどの新鮮な冷菜が美しく並びます。
温菜・メイン:絶妙な塩加減のしらすとアスパラガスのパスタや、旨味が凝縮されたタコとポテトのアヒージョ ガリシア風など、本格的なお料理ばかり。
デザート・フルーツ:ホテルロゴ「FS」の彫刻が施されたスイカには感動!一口サイズのバナナデニッシュや、チュロス、ジャスミンティープリンなど、デザートコーナーはまるで宝石箱のようでした。
特別な日のディナーや、パークでの思い出をさらに深めるのにこれ以上ない素晴らしいレストランです。味も雰囲気もキャストさんのサービスもすべてがパーフェクト。また絶対に予約を頑張って訪れたいと思います!










いいね 4 件・コメント 0 件
1日前・4 views
