ロッシフミさんが投稿した口コミ
とんかつ七井戸
新規開店以来2度目の七井戸
今回は奥さんの希望で来ました。
俺はロースとメンチのセット定食 それにハートランドビール
奥さんはチキンカツ定食
ロースはとろける様な柔らかさ とてもジューシーでいつもの如く美味い
メンチの美味さもいつも通り とにかくジューシー
奥さんのチキンカツもシャモとは思えない柔らかさとジューシーさ!
もうねびっくりするんだよ毎回
毎度のことだがここでとんかつ食べる時はソースかけた事ほぼないんだよね
塩が醤油で食べるのがほぼ
マジでおいしいですよ!
ご馳走様でした!
#とんかつ七井戸
#神宮前ランチ
#外苑前
#原宿グルメ






いいね 11 件・コメント 2 件
1日前・17 views
