ロッシフミさんが投稿した口コミ

とんかつ七井戸

新規開店以来2度目の七井戸

今回は奥さんの希望で来ました。

俺はロースとメンチのセット定食  それにハートランドビール

奥さんはチキンカツ定食

ロースはとろける様な柔らかさ とてもジューシーでいつもの如く美味い

メンチの美味さもいつも通り とにかくジューシー

奥さんのチキンカツもシャモとは思えない柔らかさとジューシーさ!

もうねびっくりするんだよ毎回

毎度のことだがここでとんかつ食べる時はソースかけた事ほぼないんだよね

塩が醤油で食べるのがほぼ

マジでおいしいですよ!

ご馳走様でした!

#とんかつ七井戸

#神宮前ランチ

#外苑前

#原宿グルメ

いいね 11 件・コメント 2 件

1日前・17 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除