深谷市
2026年6月25日(木) ☔️夜勤での夜ごはん🍜⚫︎テイクアウトした桐生市の萬福食堂さんのチャーハン⚫︎電子レンジで作ったサッポロ一番みそラーメン🍜ラーメンには玉子とにんにくを足しました🥚🧄玉子は半熟になりました。やっぱ、僕はサッポロ一番だったら塩の方が好きだなぁ〜❗️#aumo#夜勤#萬福食堂#サッポロ一番
いいね 10 件・コメント 2 件
1日前・27 views
投稿を削除しますか
キャンセル