からっ風②さんが投稿した口コミ

深谷市

2026年6月25日(木) ☔️


夜勤での夜ごはん🍜

⚫︎テイクアウトした桐生市の萬福食堂さんのチャーハン
⚫︎電子レンジで作ったサッポロ一番みそラーメン🍜

ラーメンには玉子とにんにくを足しました🥚🧄
玉子は半熟になりました。
やっぱ、僕はサッポロ一番だったら
塩の方が好きだなぁ〜❗️

#aumo
#夜勤
#萬福食堂
#サッポロ一番


いいね 10 件・コメント 2 件

1日前・27 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除