MMさんが投稿した口コミ

阿左美冷蔵 金崎本店(あさみれいぞう)

抹茶あずきかき氷
写真どっかいっちゃった…
朝10時着で3時間待ち。。。

いいね 4 件・コメント 1 件

2日前・11 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除