chou chou tabiさんが投稿した口コミ

大阪城ホール

昨日は、大好きなゆずのLIVEでした🎶

"ゆず 弾き語りアリーナツアー2026 心音”

スタンド席でエンジョイしました🎼

いつもチケット🎟️取ってくれる友達がタンバリン
私の分も持ってきてくれていましたが
今回は、グッズ並ばずに買えたのでタンバリンゲット
ゆず太郎は、やはり売り切れでした😭
次回は、一旦早く行って購入したいかな
それともフエルトで手作りしたいと思います。
今回は顔だけしか作れなかった
しかも…立体ではなかったからね😅

今朝のこと…起きた時に肩と腕が痛い…
なんでや⁉️
そうそう…タンバリン必死で振って叩いて飛び跳ねて
大きな声で『栄光の架け橋』歌って
ユウジンにに 遊ばれてる大喜びのファン達
ゆずLIVE最高でした♪ありがとう

#aumo
#ゆず
#大阪城ホール
#タンバリン
#KIDOAIRAKUN
#ゆず太郎
#最高
#もうすぐ50歳
#結成30周年

いいね 13 件・コメント 2 件

2日前・40 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除