takuyaさんが投稿した口コミ
巨牛荘 六本木店(キョギュウソウ)
平日ランチで利用しました。芸能人のサインがいっぱい飾ってあるので有名店なのかもしれません。今日はランチ料金が20%オフのキャンペーンでしたので、本来は1500円の上ハラミ定食を注文。お肉の味は素晴らしいんですが、量は少なめでした。

いいね 6 件・コメント 0 件
3日前・7 views
巨牛荘 六本木店(キョギュウソウ)
平日ランチで利用しました。芸能人のサインがいっぱい飾ってあるので有名店なのかもしれません。今日はランチ料金が20%オフのキャンペーンでしたので、本来は1500円の上ハラミ定食を注文。お肉の味は素晴らしいんですが、量は少なめでした。

いいね 6 件・コメント 0 件
3日前・7 views