それなはとけさんが投稿した口コミ

ポーラ美術館

2026.6.25
没後100周年のモネ、今日は大好きなポーラ美術館に行ってきました。雨をものともせず(笑)

思った通り見ごたえがありました。
何回か通ってますが、今回ばかりは圧倒されました。また行きたいです。
新しいvision、視覚、視座、芸術的構想をもつ未来を生きたモネの素晴らしさを改めて知ることが出来ました。
カフェではジヴェルニーの午後、企画スィーツも頂けました。

ちょっと南下して三島梅花藻も愛でてきました。守られていました。ありがとうございます😊

いいね 9 件・コメント 4 件

3日前・23 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除