鉄道王さんが投稿した口コミ
パン工房 ブルーメン
犬山の城下町にあるパン屋さんです、平日の午後に利用してみました。
コチラで販売しているパンは一部プレーンのコッペパンやクッキーなんかもありますがほぼすべて食パンでノーマルに甘夏パンくるみパン、レーズンパン、ミックスパン、あん食パンなどのバリエーションがありました。
その中からレーズンとくるみの両方が入ったミックスパンを購入、ふかふかの食感で甘酸っぱいレーズンと香ばしいくるみのそれぞれがしっかり入っていてなかなかに美味しかったです。
#パン屋#パン#ベーカリー#美味しい#グルメ#テイクアウト#愛知県#愛知グルメ#愛知#犬山グルメ#犬山#食パン#レーズン#くるみ#レーズンパン



いいね 1 件・コメント 0 件
2時間前・2 views
