ロッシフミさんが投稿した口コミ
炙処 火ノ膳 高田馬場 路地入ったところ店
久々の火ノ膳
今回は西京焼きとアジフライのセットにしてみました。
サラダと味噌汁 ご飯とお漬物
タルタルがもう少し欲しかったな!
しっかり漬かったお魚 とても柔らかく大根おろしとよく合う
ご飯が進むお魚 アジフライは衣の方か存在感あったな もう少し肉厚なら文句なし
ご馳走様でした。



いいね 17 件・コメント 0 件
2日前・19 views
炙処 火ノ膳 高田馬場 路地入ったところ店
久々の火ノ膳
今回は西京焼きとアジフライのセットにしてみました。
サラダと味噌汁 ご飯とお漬物
タルタルがもう少し欲しかったな!
しっかり漬かったお魚 とても柔らかく大根おろしとよく合う
ご飯が進むお魚 アジフライは衣の方か存在感あったな もう少し肉厚なら文句なし
ご馳走様でした。



いいね 17 件・コメント 0 件
2日前・19 views