ロッシフミさんが投稿した口コミ

炙処 火ノ膳 高田馬場 路地入ったところ店

久々の火ノ膳

今回は西京焼きとアジフライのセットにしてみました。

サラダと味噌汁 ご飯とお漬物

タルタルがもう少し欲しかったな!

しっかり漬かったお魚 とても柔らかく大根おろしとよく合う  
 
ご飯が進むお魚  アジフライは衣の方か存在感あったな もう少し肉厚なら文句なし

ご馳走様でした。

いいね 17 件・コメント 0 件

2日前・19 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除