あんよさんが投稿した口コミ

自家焙煎珈琲庵

久しぶりの都内でカフェ巡りの日。
喫茶百名店が更新されたのを機に、訪問してみたのは【自家焙煎珈琲庵】さん。

入口には大きな焙煎機。
店内に喫煙ルームも完備の喫茶店。

振り子の掛け時計があったり、落ち着いた照明のクラシカルな喫茶店ながらWiFiもしっかり完備。

ホットケーキが有名なお店だけれど、我々のチョイスは気になっていたクレームブリュレ。
クレームブリュレをケーキセットにして、ドリンクはアイスのカフェオレを。

クレームブリュレも作り置きではなく、バーナーで炙ってらした!

さらに一旦、覚まして冷やしてからの提供、表面はべっこう飴のよう。
中のクリームがとろけるようなぷるんぷるんでめちゃくちゃ美味しかった!!

アイスのカフェオレもミルクに負けない、しっかり珈琲が美味しい1杯。

ケーキセットがとてもお得で、なんとクレームブリュレのケーキセットは¥980だってΣ(•ω• ノ)ノ

所用があって10分ほど抜けさせていただいたんだけれど、思わず「ただいま」って言いそうになってしまうくらい、落ち着く空間。

ご馳走様でした。

いいね 4 件・コメント 0 件

1日前・3 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除