たか富山人さんが投稿した口コミ
フランソア洋菓子店(Patisserie de FRANCOIS)
近江八幡からの帰り山科から地下鉄に乗り換え東山へ。平安神宮から三条、木屋町四条経て最後は久しぶりに入った喫茶店でウィンナーコーヒーをいただきました。









いいね 8 件・コメント 0 件
3日前・12 views
フランソア洋菓子店(Patisserie de FRANCOIS)
近江八幡からの帰り山科から地下鉄に乗り換え東山へ。平安神宮から三条、木屋町四条経て最後は久しぶりに入った喫茶店でウィンナーコーヒーをいただきました。









いいね 8 件・コメント 0 件
3日前・12 views