イナダが手に入り捌いて胡麻鯖風に食べてみた!普通の刺身より薄めのカルパッチョみたいに切り玉ねぎ敷いた皿に薄く並べてタレ ネギ 大葉 胡麻を沢山乗せて頂きました。アラで出汁を取り後半戦! 出汁茶漬けにして頂きましたやばいねこれ 締めの出汁茶漬けはマジでやばかったとんでもない美味さでした。ご馳走様でした。
いいね 13 件・コメント 0 件
2日前・13 views
投稿を削除しますか
キャンセル