ロッシフミさんが投稿した口コミ

イナダが手に入り

捌いて胡麻鯖風に食べてみた!

普通の刺身より薄めのカルパッチョみたいに切り

玉ねぎ敷いた皿に薄く並べてタレ ネギ 大葉 胡麻を沢山乗せて頂きました。

アラで出汁を取り

後半戦!  出汁茶漬けにして頂きました

やばいねこれ  締めの出汁茶漬けはマジでやばかった

とんでもない美味さでした。

ご馳走様でした。

いいね 13 件・コメント 0 件

2日前・13 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除