のんびりんこさんが投稿した口コミ

リンガーハット イオンタウン上里店

母親と私の考えがピッタリあって、イオンにある長崎ちゃんぽんの『リンガーハット』へ🍜
たまに無性に長崎ちゃんぽんが食べたくなる私…
それと外食で野菜たっぷり摂りたくなる母親…🫛🥕🧅

ここならラーメン系も食べられて野菜も食べられるし、2人の好きな好きな餃子も食べられる‼️
それに最近、リンガーハットはメニューが前より増えた😁

ちょっと行ってないうちに「こんなのあったっけ?」というようなメニューが登場‼️
2人は普通の【長崎ちゃんぽん】しか頼まないけど他にも【みそちゃんぽん】【醤油ちゃんぽん】【鶏白湯ちゃんぽん】【ピリカラちゃんぽん】【減塩ちゃんぽん】なんてのもある👀(これはネット調べで上里店にこれが全部あるとは限りませんが…😅)

母親は高血圧だから減塩とかもいいかもしれないのに今回も普通の味を…
でも【麺少なめ】を頼み餃子を3個食べて私は普通のサイズに餃子2個を食べました
いつもながら、味は最高‼️
それにこれだけ野菜とれたら満足、満足…😁⤴️

私は普通の味が好きだけど、ちょっと次は味噌や醤油味もいいかなとか思いましたねぇ…

あとネット見て気になったのは【広島限定お好み焼き風皿うどん】や【呉冷麺】そして【ちゃルボナーラ】っていうもの😱
ちゃルボナーラって何??と説明を見てみたら、カルボナーラ風のソースにちゃんぽんスープを加えてシュレッドチーズと半熟卵をトッピング…と書いてありました
これはカルボナーラ好きにはウケるでしょうね〜🥚

なんか最近のリンガーハットは色々とあるのね…と遅れてる私はかなり衝撃的でした😅

また母と行こうと思います😁
このお店の近くに可愛いアンパンマンの自販機があり、パチリ📷️
孫のためにチェックしてきましたよ〜💕

#リンガーハット
#イオンタウン上里
#長崎ちゃんぽん
#好きなもの
#野菜たっぷり
#aumo

いいね 20 件・コメント 9 件

4日前・38 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除