deri 2さんが投稿した口コミ

本町茶寮(ホンマチサリョウ)

6月12日、13日、フォロワーさん!
メグミさん、ひびきさんと愛知県犬山市
プチ散策、可愛いハートがいっぱいの神社、犬山城を散策、ビールを飲み身体を充電した後は昼食です!

メグミさんが事前に調べてくれていて…数日前から予約してありました

映え、田楽!?
映えだけじゃない!🤣美味しく頂きました❣️

メグミさんは、飲み比べセット
ひびきさんは、田楽のみだけのセット
私は、茶そばセット……茶そば少しだけ残してしまった…ごめんなさい

甘いスイーツなど
色々と種類がありますよ!

いいね 22 件・コメント 6 件

4日前・57 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除