deri 2さんが投稿した口コミ
本町茶寮(ホンマチサリョウ)
6月12日、13日、フォロワーさん!
メグミさん、ひびきさんと愛知県犬山市
プチ散策、可愛いハートがいっぱいの神社、犬山城を散策、ビールを飲み身体を充電した後は昼食です!
メグミさんが事前に調べてくれていて…数日前から予約してありました
映え、田楽!?
映えだけじゃない!🤣美味しく頂きました❣️
メグミさんは、飲み比べセット
ひびきさんは、田楽のみだけのセット
私は、茶そばセット……茶そば少しだけ残してしまった…ごめんなさい
甘いスイーツなど
色々と種類がありますよ!





いいね 22 件・コメント 6 件
4日前・57 views
