黄門ちゃまさんが投稿した口コミ

KURA 中目黒店(クラ)

中目黒駅からすぐのビル2階にあるKURAさんでランチをいただきました。

今回はボンゴレロッソと海の幸 辛口トマトスープを注文。
ここの生パスタは、とにかく麺がモチモチで最高に美味しいです!

ボンゴレロッソはアサリの旨味がトマトソースにしっかり溶け込んでいて、フォークが止まらない美味しさ。

海の幸 辛口トマトスープは、エビやイカなどの具材がゴロゴロ入っていて食べ応え抜群です。程よい辛さのスープがモチモチの麺によく絡み、スープまで一滴残さず飲み干したくなる味わいでした。

メニューも豊富なので、また違うパスタを食べにリピートしたいと思います!

いいね 3 件・コメント 0 件

13時間前・5 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除