ぺたこ♡さんが投稿した口コミ

コメダ珈琲店 枚方東インター店

いつものパターン
叔母を京都まで送って行くんですが
途中コメダ珈琲で休憩することに。

わたしはウインナーコーヒーを
先日、ひびきさん飲んでて飲みたくなった連鎖(笑)
コメダはふんだんにホイップ入れてくれますね😊

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
コメダ珈琲店枚方東インター店
大阪府枚方市杉1-1-8
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#コメダ珈琲店
#ウインナーコーヒー

いいね 12 件・コメント 4 件

3日前・18 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除