ぺたこ♡さんが投稿した口コミ
コメダ珈琲店 枚方東インター店
いつものパターン
叔母を京都まで送って行くんですが
途中コメダ珈琲で休憩することに。
わたしはウインナーコーヒーを
先日、ひびきさん飲んでて飲みたくなった連鎖(笑)
コメダはふんだんにホイップ入れてくれますね😊
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
コメダ珈琲店枚方東インター店
大阪府枚方市杉1-1-8
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#コメダ珈琲店
#ウインナーコーヒー


いいね 12 件・コメント 4 件
3日前・18 views
