mamama__tさんが投稿した口コミ

ピエール プレシウーズ

⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉

- ̗̀ 京都の発酵フレンチが、一皿ごとに想像を超えてきた🙌🏻‪💕︎︎ ̖́-‬

⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉

𓊆ピエール プレシウーズ 京都𓊇



京都♥北区



📋my pick
・美彩 



雲丹のソースを食べながら「パスタで食べたい」と思い
鹿肉のポルチーニソースを食べながらまた「パスタで食べたい」と思った笑



お父さんと京都市北区の【ピエール プレシウーズ 京都】へ🌿

「京都×健康×発酵フレンチ」をコンセプトに
旬の食材と独自の調理法でコースを構成するお店♡ ̖́-



◎Amuse:シェフのきまぐれアペリティフ/緑黄色野菜の健康スムージー

スムージーはりんごの味で飲みやすくて
野菜が苦手な人でも大丈夫な優しさ‪(՞ .ˬ.՞)"‬

アペリティフはりんご・鹿肉・ブルーチーズをマリネして聖護院大根で包んだものᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

一口目からブルーチーズが来て
テンション上がった笑(私は好きなやつ)



◎Entree 3皿

「🌿 季節の緑黄色野菜たちの祝福 シェフの選んだ酵素の宝石プレート」

野菜をナスを中心とした夏野菜でエスプレッソ仕立てに🍆

洋食で煮こごり表現が新しくて
レバーも美味しかった( > < )

「🐟 〆サバ~食感と恵みのサラダ 焼き茄子のプレッセ」

鯖を5種の野菜で一つずつ異なる味で巻いたもの( ˙༥˙ )

小さいのに鯖の旨みがしっかりある⸜( ・ᴗ・ )⸝

「🦔 生ハムプロシュート 雲丹のバーニャカウダー 季節の温野菜」

雲丹を使ったソースが濃厚で
豆腐のソースはあっさり( ¨̮ )︎︎♡

温野菜と合わせながら食べる( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )

これ単独でパスタにしてほしいレベル^_-♡"



◎夏メニュー:ミョウガをベースにしたビシソワーズ

ミョウガのビシソワーズに煮こごりみたいなジュレが入ってる(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

ビシソワーズなのにさっぱりしてて
夏に食べるのが正解の一皿- ̗̀ ♡ ̖́-


#アンバサダー

いいね 0 件・コメント 0 件

3時間前・1 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除