貝だし麺 きた田
京都に来て4回目、今回は朝9時の早い時間帯で醤油ラーメンをいただきました。見た目は塩と変わらないかなと。いつ食べても美味いです。
いいね 3 件・コメント 0 件
18時間前・4 views
投稿を削除しますか
キャンセル