40s_gourmetさんが投稿した口コミ

WOODBERRY COFFEE 駒沢店

今回メニューの写真ないです!すいません!
駒沢の商業施設「駒沢パーククォーター」のカフェで食事してきました。
こちらのお店は東京を中心に10店舗あります。
今回はランチメニューじゃなく通常メニューです。
ランチタイムはわかりませんが、ワンドリンク制でした。

エッグベネディクトはなめらかなオランデーズソースがおいしい!下の硬めなパンもいい感じでした。
ベーコンとスモークサーモンが選べて、ハーフハーフもできます。
ぜんぶまとめて食べた時の一体感が最高でした。
パンケーキもベーコンとバターとメイプルシロップが付いていておいしそうでした。
エッグベネディクトもコーヒーもおいしかったのでまたいきます。

『WOODBERRY COFFEE 駒沢店』
東京都世田谷区上馬3-18-7 駒沢パーククォーター2F
08:30 - 19:00
無休

エッグベネディクト(ベーコンとスモークサーモンのハーフハーフ):¥2,090
ベーコンサラダパンケーキ2枚:¥2,090
本日のコーヒー:¥800

インスタでは他にもたくさんお店をアップしています!
tokyo_lunch_log

いいね 4 件・コメント 0 件

19時間前・7 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除