からっ風②さんが投稿した口コミ
ステーキ・ハンバーグどんさん亭 新宿郷屋敷店
2026年6月21日(日) ⛅️
メルマガが届いたので
久しぶりにステーキを食べて来ました🥩
『おはようございます🌄
店長の高草木です❗️
今回のメール内容は、新宿店限定で熟成赤身牛ステーキ限定販売3日間開催します✨️
👇お席のご予約はこちらから👇
https://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10006647/#index
ランチタイムのお席のご予約もご利用ください!🙌
本日も新宿店は元気に営業してます🙌✨
是非ご来店ください🙇✨
画像はコチラ
https://www.agaru.jp/upload_img/20260523101432407522529.jpg
6月20日(土)6月21日(日)6月22日(月)の3日間開催✨
熟成赤身牛ステーキランチ(ライススープ付)
S 120g 1480円(税込1628円)
M 160g 1780円(税込1958円)
L 210g 2080円(税込2288円)
熟成赤身牛ステーキ(単品)
S 120g 1330円(税込1463円)
M 160g 1630円(税込1793円)
L 210g 1930円(税込2123円)
です😆‼️
*オーダー時にこのメール画面を係りにお見せください
●このメールを1画面お見せ頂ければ1組何名様でもOKです👌
●ランチタイムは3時までです🔆
●お持ち帰り商品のご注文では割引出来ません🙇♂️』
と言う事でランチで行って来ました。
妻と2人して160gをオーダー
撮す前に一切れ食べてしまいました🤭
この日はこのお店に行ってから
初の料理が来るまで50分待ち
12時に席の予約をしておいて
11:53にオーダー
料理が来たのが12:45
お腹空いて2人して些かイライラ😣
やっと来たかぁ〜と言う事で
2人してがっついて食べました🤭
柔らかくて美味かった❗️
スープ・ライスお代わり無料なので
お代わりする人が大分居ました。
うちらのボックス席の後ろのお客さんは
大盛りライスをお代わりしていました🍚
どんなけ食べるん⁉️
物価高騰の中
どんさん亭敬遠のサンフードは頑張っていますね👍
#aumo
#群馬県桐生市
#どんさん亭
#ステーキ







いいね 4 件・コメント 0 件
3時間前・14 views
