ミミさまさんが投稿した口コミ

イオン 江釣子店

北上に新しく出来た映画館に行って来ました🎶観てきました♬☺

なんとIMAXの劇場が出来た😲
東北初、当然岩手初♥

IMAX体験は2度目。
1度目は千葉ですずめの戸締りをみました。その時も凄さを感じました。
しかし今回はそれ以上、想像以上に良かったです。

観たのは Michael
音楽中心の映画なので観るならIMAXと決めていました。

初めてビリージーンのミュージックビデオ見た時の衝撃を思い出しました。
スリラーを見た時の驚き。
大昔の事なんですよね。
でも全然古くなってない!

当時知らなかったマイケルの事を今知った。。。。
更にマイケルが好きになりました。
もうマイケルがいない事がとても悲しい💧

最後にコンサート会場で歌うマイケル。観衆の熱狂があたかもそこに自分もいるように錯覚。
ヒューマンネイチャーを歌うマイケルに泣いてしまいました。

この映画は素晴らしい。また観に行きたい!もしかしたら2回以上観に行くかも。
ただ観るならIMAX

ボヘミアンラプソディーもIMAXで再演して欲しいな


#Michael/マイケル
#IMAX
#イオンシネマ北上
#ヒューマンネイチャー


いいね 14 件・コメント 8 件

21時間前・33 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除