それなはとけさんが投稿した口コミ

ポワン・エ・リーニュ 東京ミッドタウン八重洲店(POINT ET LIGNE)

2026.6.23
友人に呼ばれて急遽東京駅八重洲ミッドタウンのこちらへ。
大好きなパン屋さんでランチタイム。
6種類のディップが美味しくて、食べ放題のパン、2.3回お代わりをしながらいただきました。
サラダとスープをつけて。
大盛りのサラダは青虫さんになったかのごとく、むしゃむしゃ。パリパリ!
ミネストローネスープも美味しくて。
良いランチタイムになりました。

いいね 2 件・コメント 0 件

4時間前・1 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除