それなはとけさんが投稿した口コミ
ポワン・エ・リーニュ 東京ミッドタウン八重洲店(POINT ET LIGNE)
2026.6.23
友人から連絡をいただき、急遽東京駅八重洲へ。
大好きなこちらでランチタイム。
パン食べ放題。ディップがまた美味しくて、2.3回お代わりをしました。サラダとスープをオーダー。食べきれないくらいのサラダ、パリパリと青虫になった気分でした。









いいね 2 件・コメント 0 件
4時間前・4 views
ポワン・エ・リーニュ 東京ミッドタウン八重洲店(POINT ET LIGNE)
2026.6.23
友人から連絡をいただき、急遽東京駅八重洲へ。
大好きなこちらでランチタイム。
パン食べ放題。ディップがまた美味しくて、2.3回お代わりをしました。サラダとスープをオーダー。食べきれないくらいのサラダ、パリパリと青虫になった気分でした。









いいね 2 件・コメント 0 件
4時間前・4 views