miさんが投稿した口コミ
KANEL BREAD 那須店(カネルブレッド)
初めての訪問です。
外観からとっても素敵なお店。お庭?駐車場には素敵なお花が咲いていてそれだけでも癒されます。
お店がたくさんある場所ではなく、緑に囲まれててとても良かったです。
店内はもっと素敵。パンがすごく美味しそうに陳列されています。
何を買おうか迷いに迷って、クロワッサンとシュガーバターのちぎりパン、ドーナツ等々。
とにかくクロワッサンがめちゃくちゃおいしかったです。語彙力がなさすぎて伝えられないけど、美味しかった。
これはリピートしたい。









いいね 7 件・コメント 0 件
1日前・3 views
