ストロベリーポット
千倉に訪れた際に利用させて頂きました。海女さんが作るあんみつなんて気になるワードがあったら行かないわけにはいかない(笑)お店に訪れたときは、お客さんはいませんでした。のんびり写真を撮りながら、何にしようか考え、クリームあんみつとカフェラテを注文しました。千倉産100%、高品質の天草で作った生寒天だそうです。しったり弾力のある寒天ですごくおいしかったです。また食べたいと思えるあんみつでした。海を見ながらボーッとできるで、とても良かったです。天気が良かったので、最高でした。
いいね 8 件・コメント 0 件
1日前・6 views
投稿を削除しますか
キャンセル