miさんが投稿した口コミ

ストロベリーポット

千倉に訪れた際に利用させて頂きました。
海女さんが作るあんみつなんて気になるワードがあったら行かないわけにはいかない(笑)
お店に訪れたときは、お客さんはいませんでした。
のんびり写真を撮りながら、何にしようか考え、クリームあんみつとカフェラテを注文しました。千倉産100%、高品質の天草で作った生寒天だそうです。
しったり弾力のある寒天ですごくおいしかったです。
また食べたいと思えるあんみつでした。海を見ながらボーッとできるで、とても良かったです。天気が良かったので、最高でした。

いいね 8 件・コメント 0 件

1日前・6 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除